SSブログ

きょんこさん [シリウス姉妹]

あまりにもモフモフさん色が強いので
まだ紹介してない娘さんを紹介しようかと
カメラを構えていたら

sDSC07954.jpg

部屋の外に、すずめちゅんがいたので撮影。
50mmの単焦点レンズでしたが、
NEX-5だと、電子ズームが(単焦点レンズ限定で)10倍まで使えるため
(画質を気にしなければ50~500mm相当になり)便利。
画素数が2000万画素級なら2~3倍程度なら、見た目問題なさそうなのだが。
(α65を使った感想でもあります)

手前の網戸にピントが合ってしまっていますが、
撮りなおす前に、旅立たれてしまったので、これ一枚しか撮影できませんでした。
(別に、ねことかに食べられらわけではないのでご安心を)

まだ紹介してない娘さんですが
タイトルに書いてあるじゃん。とかいう凡ミスは置いといてsDSC08027.jpg
キョウコさんです。
名前(固体名)はまだ決めてませんが
やっぱりというか
シリさんデフォアイが似合うな。
さすが親戚。シリさんの系統ですな。
話題のDDH-05ヘッドもシリさんアイ(というか20mm丸アイ)が似合うんじゃないかな
某的には縦長アイを押したいようですが。
縦長アイは個人的にはあまり好きではないのですが
タイプIなら違和感ないかもです。

ちょっとデレ感がありますが(DDH-05ちゃん)
これも見せる角度で化けるかもですねえ。

シリさんの特徴でもある「見る角度で印象も変わる」は

sDSC08023.jpg
sDSC07952.jpg

印象が変わります。
sDSC07959.jpg
意図的に、白っぽくしようとしてたのですが
白く飛ばしすぎました。

sDSC07972.jpg
sDSC07977.jpg

タイトル画面も「DDでない人 いや 黄色いナニか」が写っているので
いい加減変えようかと思い
sDSC08027.jpg
きょんこさん(仮)でテストショット。

sDSC08011.jpg
sDSC08012.jpg
やっぱ少しでもイメージ変わるな。

シリさんでも撮ってみた。
sDSC07989.jpg

そういえば
きょん子さん
紹介もナニも
以前撮影会につれてったなあ・・・・と
書き終えてアップロードした後に思い出した。。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。