SSブログ

ビキニ鑑賞 [検証]

少し前ならば「ビキニ(下着含む)はゴム紐のがいい」と思ってたのですが
コレの出現で少し考えが変わりました。

アゾン製「60ビキニset」です。
紐の縛り具合で布部分の位置をコントロールできるので
着せるのには苦労しますが、イメージに近い着こなしが出来ると思います。

いろいろ見てみましょう。
ただし。「L胸限定」です。今回は。
おそらくこーゆーのはL胸が一番映えると思うので。
やわ胸でもいいかも(サイズ的にはL胸と類似なので)
M胸ではボリュームがもう少し欲しいし、
L胸以上の巨乳では見栄えが一般的ではないので。



DD1+L胸に装備。某掲示板でも言われてたが
下半身が硬質ソフビなので滑りやすく、ぱむつが少し理想ではないです。
滑りやすいに加えて、DD2と比べてDD1の方が「秘密部分」が「こんもりしていない」ため
ハイレグになりやすいようです。

DD2+L胸に装備すると一変。


下半身も軟質ソフビになって半ケツ的なローレグな着こなしが出来るので
着せるならDD2ボディがオススメです。

あと気になるのはブラの方ですが
L胸の造形が比較的特長的なので注意が必要です。

B地区が上付きなので(やわ胸のが一般的と思われる)アゾンのブラを着けるときは

この辺が良いと思います。
胸上部を大胆に見せて、谷間も見せて、って感じにすると
下ちちが微妙に見える程度。三角布の天辺でかろうじてB地区を隠す。という感じ。
別のディーラー製ビキニでも似た感じで、コチラのが生地が薄いので
B地区がくっきりわかります。

参考および眼の保養のたしになれば幸いです。
最後に
ラクガキした写真のラクガキなしverを載せておきます。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
十兵衛

じゅっちーです。
グチりに来ました。(TωT )
文章ムチャクチャですがすみません。
その節はコメントでのフォロー(?)有難う御座いました。
いつもいつもピンチのときに心救われるコメントくださり
感謝してます。
ブログ書くのってこんなに難しいもんなんでしょうかね。
ちょっとこの前のゴタゴタから気持ち切り替えてブログ書いたら
早速ですよ…( ̄― ̄;)
無断転載と来たもんだw
分かってるに決まってるじゃん、ダメなことくらい。
私も初めて無断転載するときは他人様のところでも
いっぱい貼ってるのを確認してからドキドキ貼ったもんです。
他所もやってるからこっちもやるってのは間違ってますけどね。
でも、個人の趣味のブログですよ、日記帳ですよ、
いちいちそんな事指摘しなくても…
ヲタって最終学歴とか関係なくアタマの良いヤツが多いから、
理屈、屁理屈、ウンチク語るのが好きなヤツが多いから、
何を書いても揚げ足を取ってくる。
論争で屈服させるなんて無理だし疲れるし…
ブログや掲示板で仲良しごっこするつもりはないけど…
正直疲れました。
あんな閲覧者ばっかりじゃないでしょうけど
ブログ書くのが怖いです。
ブログ始めた頃、いや、他人様掲示板でカキコしてた頃が
一番楽しかったなぁ…
とりあえずこれから今日のブログを書き上げます。

ありしあ様、変なグチ書き綴ってすみませんでした。
それでは失礼します。
by 十兵衛 (2007-11-24 17:29) 

FetishRoom_Master

ありしあさん、乱入ゴメンナサイ。十兵衛さんのコメントへの遠隔レスです。

最近私も面倒でしなくなってるけど、引用ってのが使えるかもしれません。

うちもいわゆる無断転載状態なんだけど、引用は判例でも許されているはず・・・
引用の要件としては、
1.どこからの引用か
2.どの部分が引用か明確か
3.引用が合理的か
4.引用が、主従の関係の従か
だったかな?

十兵衛さんの場合、
1.は某のサイトからと書けばOK
2.は線でも引いて「引用ここから」と「引用ここまで」
3.は物の紹介だから充分合理的
4.はあの程度の記事なら写真は明らかに参考で従

こんなの、どうでしょうか・・・
by FetishRoom_Master (2007-11-24 22:31) 

ありしあ

書いていいよと言ってた割には長らく放置しててゴメンネ
この件に関しては「自由にさせておけばいいのでは?」というのが本音。
こう書くと「何してもいいのか?」といきり立つ輩も出るでしょうが、
「やる自由」もあれば「やらない自由」もあるわけで、
して、許させるかどうかというのとは別な話。
たとえ「自由になにかした」として
その自由に対して「義務」や「責任」もついて回るわけで。
 変な例を上げるなら、
 日本において「自由」を行使しようとしても
 日本に滞在することすら許されず国外退去を命じられる人たちもいるわけで、
 そーゆー人たちは「日本で自由を行使できない」ですよね?

話を戻しますが
写真や記事の一部等を引用する件については
当事者同士の問題になるから、他人がどうこう言うものではなく
問題があるなら、訴えられて責任追及されるだけだろ?というのが
本音です。
多かれ少なかれ「これについてどう思うか?」とかの書き込みは
名前が明記されていれば「心配してるんだなと
とられる事もあるかもしれませんが
「名無し」「通りすがりの~」といった個人特定できない状態での書き込みは
「荒らし行為」でしかありません。

Masterさまの「引用」についてですが
個人的には、法律的な事はよくわかりませんが
法律というのは、問題があったときの責任の所在を明確にするためにあると思ってますので
これに頼り切って判断するのも危険かもしれません。
あと以前の十兵衛氏のように、他のサイトから見に来て
「引用~」って書いとけばOK!と思い込む輩もいるかもしれませんし・・・。

こーいった件の問題はあくまで当事者同士の問題なので、
自分のサイトに引用していいもんかどうか
「当事者のボークスに確認のメールでも送ったら?」というのが本音。
 私自身も確認はしてませんが「Dollfie Dreamは、(株)ボークスの登録商標です。」みたいな事
 明記しとかないとまずいっぽいですよ?と聞き自分のブログにもこっそり明記しましたけど、
良い返事は頂けないかもですが、当事者に確認して「無断」でなくする。というのが
一番無難かと。
まぁ、商用サイトじゃなくて(カスタムヘッドをオクで販売してるとか、ドレス販売してるとか)
他社製品(主にオビツ系等)を扱ってなければ、OKでる『かも』しれませんよぅ?
by ありしあ (2007-12-09 10:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。