SSブログ

おひさしぶりです。 [あやなみさん]

実に久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
オク等ではアレやコレをゲッチュしようと暗躍しておりましたが
アイテムが増えるにつれ
アイテム管理が困難になりつつある今日この頃。
オクであるアイテム(DDとは関係ない系)を見た後に思いついたネタを
実行する日が来ました。

コレです。(モデルはあやなみさん)

何のことかわかるでしょうか?

ドレスも無論、新規にお譲りしていただいたモノなのですが
着目点は胸!
簡単に言うと「豊胸手術しました!」w

L胸とかディーラー製巨乳パーツとは、また違った表現をご堪能ください。


「ある事情があって全裸にはできません」が、
だからこういった体の線が引き立つ服が必須なのですが・・・・・
某も大きさだけでなく「寄せて上げた感じ」とか
(MDDのL胸なんか寄せて上げた感じがいいのですが)
種類を増やしてくれると、いいんですがね・・・。
 L胸は美乳だけど、寄せ上げ感が少ないため
 胸の谷間を強調するような服には不向きかも。

感想を頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Kiba

相変わらずのお久しぶりです

感想
いつも綺麗に写真が撮れていて凄いです

巨乳に関しては・・・
巨乳好きさんには素晴らしいんでしょうね~
ちなみに自分は普通胸か小さい胸好きなので・・・

理由がありオクも見ないようにしている為
パーツなどの事に関してはわかりませんが・・・
これからも写真を見に来ます!少し早いですが来年も宜しくです。
by Kiba (2007-12-22 06:55) 

ありしあ

いつもお世話になっております。
最近は、ブレ補正機能付きカメラを買って
いい気になってたのですが
やはり元々の光量が少ないと補正しきれないようで
その辺の見極めが必要なようで
最近は小型の三脚をオクで物色する日々です。
コンパクトカメラでも単焦点レンズ・・・というのもあるようですが
かなりマニア向けで高額なので(ヘタなデジ一眼よりも高かったり)
 スームレンズは多くのレンズを光が通るので暗くなるのです。
 単焦点といえどレンズ一枚というわけではないのですが。
いつかはデジ一眼+単焦点レンズという組み合わせで
写真を撮ってみたいものです。

来年もちびちびとしか更新できないと思いますが
よろしくお願いします
by ありしあ (2007-12-31 12:47) 

ビキニ鑑賞種明かしとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。