SSブログ

種明かしとか [あやなみさん]

先日、地元の某(名古屋)に行ってきましたがL胸はなく、
ひょっとしたらと思い、通販隊にも電話したけど無かった、ありしあです。

フテ寝するあやなみさんの図

そこで買おうかどうか悩んだ品がありました。

いわずもしれた「あおいさん」と「ゆきのん」でした。
そこで飾られてた「あおいさん」と「ゆきのん」は素晴らしかったですよ。
 天すみ便りvol.948参照
ゆきのんは まぁ可愛いというのはわかるのですが
 それでも某のHPのカタログ写真よりは何倍もいい。
あおいさんもCOOLさの中に可愛さがにじみ出ており
ウィッグのアレンジとかもせんスが光ってましたよ。
思わず二人ともお迎えモード直前まで行きましたが
今でなくても買えるものだし
(ただいつまでも・・・・という物でもないでしょうねぇ。
 来年中には次期スタンダードが出て、廃盤・・・って事になりかねない)
すぐではないけど、近いうちになんとかしたいですが・・・今回はちっと
ビビッってくるものがあったのでやめときましたが。

さて 例のあやなみさんの胸ですが
最近、「オッパイボール」というジョークグッズをオクで見つけまして
これを胸に着けている写真を見て、バカらしくてウケてたのですが
 女性風に見えるけど顔や肌も見えてなさげなので男かもしれないし。
これや、昔見た巨乳マニア向け雑誌で見た、あからさまに胸にナニカ仕込んでるっぽい
人工巨乳さんの写真とかを思い出し、
DDの胸に玉を仕込んで見ました。

まぁ、(乳首加工を失敗した)M胸をベースに、ピンポン玉がはまる程度の穴を開け
そこに仕込んでいたのです。
今回はお手軽にピンポン玉を使いましたが
ガレキ風に胸パーツを造形してくっつけるというのもアリだな・・・と感じました
・・・・というか、ウチではお馴染みさんのアイランダーさんにそんなパーツがあったっけな・・・
 (確か27cmドール用だったけど)
巨乳パーツといえばObsessionさんですが(REDCYCLONEさんのやわ胸は美乳って感じだと思う)
Obsessionさんのは私の趣味ではないので(ちょっとタレ過ぎなきな気がする。、あれだけでかけりゃ
 タレるほうが自然なんだろうけど)
もっとマンガチックな、いわゆる、リアルで見たら不自然だろうけどアニメキャラ風な中身詰まりすぎな
胸がいいので、今回作ってみました。
あと、L胸とかでビキニ着せようと思うとあんな感じにはならないんじゃないかと思ったり。
胸の間が開きすぎててうそ臭い気がするので。
 なにか着せてる状態での巨乳はむしろMDDのL胸のが自然なんじゃなかろうか?裸状態では逆に不自然だけど

まぁある程度堪能したら、外すつもりでいるので(予備の胸パーツはいくらでもあるし)

あとやっぱり三脚は要るなぁ・・・。手ぶれ補正は万能ではないねぇ。わかりきってることだけど。
今回、ブレブレで半分位写真ダメでした。

年末に後一回は更新したいなぁ・・・と思うありしあでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
十兵衛

ありしあさま、こんばんは
今年はコメント、アドバイス、情報などいろいろお世話になりました。
励みになったり、心救われたりホント感謝しております。

前ブログにて胸にボールが仕込んでるんだろうなぁとは思ってましたがまさかオッパイ取って引っ付けてるとは…

私は美乳、適乳派なのでObsessionさんのXXL胸もREDCYCLONEさんのやわ胸もネタ(人柱)で購入したけど使ってません。

私も大阪某であおいとゆきのじっくり見ましたがどちらのメイクもすばらしかったです。
あおいは無加工の02ヘッドのメイクにしては絶妙なアイラインデザインで私のDDセイバーもどきの参考にしましたし、ゆきのは過去の限定DDにも見劣りしないメイクでヘッド単品で売ってくれるなら欲しいくらいです。

祭ヘッドですが年末年始に作るつもりでしたが私のブログに書いてた通り寒いとクリアに問題ありなので暖かくなりましたらお送りしますね。

それでは良いお年を
by 十兵衛 (2007-12-30 21:57) 

ありしあ

十兵衛さま、こんにちは
今年はコメント、アドバイス、情報などいろいろお世話しました。
励みになったり、心救われたりホント感謝してください。
 ・・・・って程でもないと思いますが。
こちらとしては自分の主張をしただけですので。

やわ胸あまってるんですか?いいなぁ・・・くださいっ!
あれは美乳だと思いますよ。
あの柔らかさは(やわ胸は持ってないけど、やわらかバストは持ってるので)
さわってムニュムニュで満足!ってのではなく(発想はそんな程度かもしれないですが)
服を着せた時の圧迫感が自然に出ることと、その際の胸の谷間感とか
あと、首部分の可動範囲が多くなったのは期待以上の効果だと思います。
ただ、タダでじゅっちーからもらったとしても(仮定)
→誰に使っていいか悩む→結局、全員分を購入決意→散財
という負の方程式が・・・・・・。

あおいさんとゆきのんは、やっぱ欲しいですねぇ
一年位販売したら、別ヘッド(もしくは別メイク)で販売されるんじゃないかって
気もするので、欲しい人は今のうちに押さえておいたほうがいいですよ?
いやマジで。
某も商売してるので売れなくなったらテコ入れ位するでしょうし。
常時販売DDが「変わる」事はあっても「増える」事は無いと思うので。
あと初心者としては、少し位ハードな扱いしても「頑丈なメイク」というのは
遊ぶ側としては安心できるので、出来れば「増える」のが好ましいが
「変わる」というのも行って欲しいですねぇ。

祭ヘッドの件了解しました。('◇')ゞ
by ありしあ (2007-12-31 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。