SSブログ

今年もありがとうございました。 [シリウス姉妹]


今年も色々ありがとうございました。
本来は、明日、新年の挨拶を・・・と思っておりますが
夜中から色々私事があるのと、体調不良のため(今頃風邪ひきました)
元旦に更新できないかもしれないです。

まぁウチの看板娘のアリシア嬢の新作写真も撮ってないしねぇ・・・・。
というわけで、うちの常連さんの「Kiba様」向けのダイアナ嬢で(胸周りがw)
前からやりたかった写真を撮ってみました。
シリウスデフォドレスの着こなしバリエーションです。

一見、もこもことしているフツーのドレスっぽいのですが
実はほとんど体形を隠してないというエロい服なので
 足の部分もノーマル肌だとうっすらと輪郭がわかるほど。
そして圧巻なのは胴体部分。

ベースがレオタードなので(重ね着ではなく腕や脚部分と一体になってますが)
お腹周りがエロすぎw
この服、(レオタードも)L胸も入るんですが
 背中部分は極力伸ばさず、胸部分は全開で伸ばして
L胸だと胸のせいでこのお腹周りの造形はでないんですよねぇ・・・。
ウチはL胸だと着れない服も少なくないのでシリさんはM胸に戻す計画があったんですが
最終的にどうしようかは、まだ悩んでます。

こんな感じで、シリさんデフォドレスに合わせる服を
来年も探して行こうと思います。
それでは皆様。よいお年を。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
十兵衛

シリさん、デフォドレスってこうなってたのですか。
ウチのシリさんはヘッドのみ購入なのでデフォ付属品は全然無いもので。
お風邪をひいたそうですが三元日も冷え込みそうです。
お身体お大事にしてくださいませってワシも軽い風邪ひいたw
さっき、食後に改源飲んだトコです。

今年はありがとうございました。
それでは良いお年を
by 十兵衛 (2007-12-31 14:38) 

種明かしとかお久しぶりですx2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。