SSブログ

お久しぶりですx2 [シリウス以外DD]

本当なら、お正月にでもアップして
年賀の挨拶・・・・・・ってなことをやりたかったのですが
年末に風邪をこじらせ、そのまま休みが明けて以降も
グジュグジュしていて(風邪が)、あとはそのまま
風邪が治ってもダラダラ~といつもの感じになってしまいました。
お知らせしたいこととかもあったのに・・・・。

っていうわけで、タイトルの「お久しぶりですx2」というのはソレのことなのですが、
もう一つ、あるわけです「~x2」が。

お久しぶりの「エルザ」さんです。
年末あたりから年越しまで「実家」に帰ってました。

それというのも、年末にイメージチェンジも兼ねて
ヴィッグとかアイを交換していたのですが、
事もあろうにメイクにダメージを負わせてしまい、
一時は再起不能と諦めもしたのですが、
(ダメージを負った時の写真は残ってません。残してません。
 人形とはいえ女の子ですから。)
運良く、カスタマーさんと連絡が取れて、補修してもらったわけです。
 本来なら、メールの類は余程、後日連絡する可能性がなければ削除するので
 連絡できないと思ってたのですが、オクでお迎えした娘なので、
 オク画面からメッセージを飛ばして連絡が取れたのです。
 今はもう日にちの都合でアクセス不可になってますが。
カスタマーさんは「前と同じように、戻せませんでした」と恐縮してらっしゃいましたが
某の限定っ娘と違い、グラデーションがすごく、部分修復はほぼ不可能なので
たぶん、影響の少ない部分まで、メークはがしてやり直し・・・って感じだったんではないかと・・。

結果的には、ダメージの痕はほぼ完全に消え、少しイメージチェンジして戻ってきた。
って感じです。

その報告も兼ねて何を着せて写真を撮ろうか悩んだ挙句、コレです。
病み上がり、というか寝起き風になってしまいました。
 丁度、「事件」の起きた時に着ていたのがこの服で、そのまま戻した。って感じになりました。
 エルザさんの似合うようなカッコイイ系の服があまりないのでいろいろ調達しないと・・・。


少し角度を変えただけでも雰囲気が変わっていい感じです。
というかコレが03ヘッドというのがいまだに信じられない。
03のイメージだと「カワイイ系」に行ってしまいがちなのに、カッコイイですから。

エ:「!。ちょ・・・・・・コレは載せるのやめなさいよ!!!」
「ん・・?。あ・・・・・・・」
エ:「もうちょっと気をつけて撮りなさいよ・・・・・まったく・・・・。」

まぁ・・・・ここに載せるのはやめておきます。
写してる時には気が付かなかったけど、
エルザさんが他の写真では必死に隠してるところが見えちゃってますから・・・。
一番最初の写真の全身版の「やつ」です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。