SSブログ

名前はまだにゃい [シリウス以外DD]

えっと

一目惚れというか
なぜかゲットしなければならない使命感的なものが
感じられたので
オクでお迎えした新しい娘さんです。
ありしー的に、これまでとは少し毛色の違う
 (毛の色が違うわけではないヘッド+アイだけなので)
ちっと画像は
続きをクリックしてもらわないといけないのだが

見ればわかると思う。
s-DSC00312.jpg
うちで初のグラスアイっ娘です。
計画ではフェリシアさんもグラスアイにしようと画策していたのですが
もやもやと妄想してるうちに抜かれてしまったw
もともとドールに足を突っ込んだのは
1/3ドールのグラスアイの濡れたようにも見えるグラスアイの性といっても過言ではない。
s-DSC00315.jpg
少し角度を変えただけでも
s-DSC00313.jpg
表情が変わったりするし。
ある意味、珍しく、このまま(デフォルトのまま)で愛でてみようかと思うので
s-DSC00329.jpg
よろしくお願いします。

名前をまだ決めかねてるので
例の写真庫にはアップしてません。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Kiba

久しぶりです
一応ブログを始めましたドール関係はまだですが(^-^;)。

暇な時にでも見に来てください
http://yaplog.jp/rouga001kodoke/ 。
by Kiba (2008-04-11 07:26) 

ボアウィッグもてあそぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。