SSブログ

もてあそぶ [シリウス以外DD]

きゃっ。
s-DSC00351.jpg
ちょ・・・これ以上見たらダメ。

ポチったりしたらダメなんだからぁ・・・

s-DSC00349.jpg
すな ゆうてるやんか!
エロ画像見れると思ったら甘いで!

・・・・・・・・・・・
って訳ではないですが、暑かったので思わず水着着せました。
(年中着せてますが)
s-DSC00347.jpg
ブラはヒモが通してるだけなので左右の色を入れ替えてみました。
アゾンのコレは上も下もヒモビキニなので
ザイズはある程度融通は効くのでこんな事もできたりするのです。

こんな事とか
s-DSC00367.jpg

こんな事とかっっ
s-DSC00363.jpg

一応XXLでも届くんだな。。。。ヒモ。
s-DSC00370.jpg
(XXXLは保障しかねます)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。