SSブログ

おかいもの [オクチェック]

(´・ω・`)ずいぶん時間がたちましたが
・・・・・いつものこと・・・・いうことで。
今回は、オクで注目はしてたのですが、
このたび、やっと入手できた衣装をご紹介しておきます。

モデルはこの人。
s-IMG_0097.jpg
ウチで唯一のグラスアイな、あゆ様です。

で、購入したのはこれ。
s-DSCF0148.jpg
ウルトラソウルノクト(水着)です。
いわゆる競泳タイプな凝ったデザインの水着ですが、
s-DSCF0151.jpg
フロント部分に「がっつり透けるおフランス製の生地を使用」
しているとのことですが、
s-DSCF0152.jpg
サイド部の生地も相当透ける生地だと思いますっ!
センター部の透け具合は、某の白ストッキング
(DD用のボディストッキング等)に肉薄しますが、
コチラのほうが光沢感があって、さすがおフランス製!という感じです。
s-DSCF0158.jpg
このテの水着には珍しく
~XXXL、DDdyあたりまでのサイズをカバーしますが、
胸部分の「逃がし」を作ってあるため、
ぴ~ち☆パイのようなやわらか素材でも圧迫しすぎることなく
着せられそうです。(やってないので確信はないですが)

あとは50cm級用の オクスレン~
s-DSCF0070.jpg
~ノクトと同じく、センター部に、おフランス製生地を使用しているものです。
したがって
s-IMG_0347.jpg
胸も
s-IMG_0349.jpg
おしりも透け放題!

オークションのディーラーさんによくある「一点もの」ではなく
量産品(?)のディーラーさんなので「廃盤にならなければ」後からも入手可能ですが、
(おフランス製の生地が、廃盤で入手不可だそうで、生地がなくなったら終了だそうですが、
もともとが、通常生地製の「ウルトラソウル」という水着のバリエーションなので
同じ形の水着自体は、早々廃盤にならないんじゃないか?と思うのですが
まぁ、ディーラーさんに確認してみないとわからないです)

メールで問い合わせすれば在庫なくても作っていただけるような感じですが
オークションや東京方面の方なら某にも置かせていただいてるようなので
そっちのが早いんじゃないかと思います。

写真あまったので、ネジってみた。
s-DSCF0094.jpg
下から狙う。
s-DSCF0098.jpg

BlackDahlia/つるまる(ツルマの工房)様には
リンク集から飛べます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Go!Go!ちびしりちゃん。カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。