SSブログ

色気がないと、お嘆きの私のために・・・ [シリウス姉妹]

最近、いろっぽい写真をとってないので

???:だ~れだ?
s-IMG_0016.jpg

???:わたしですよ?
s-IMG_0755.jpg
エレノアさんでした。
とりあえず買ったDDdyボディ。
どうしようかと思ってエレノアさんと「合体」したままになってましたが
s-IMG_0778.jpg
エレ:合体て・・・・・。(´・ω・`)はっ!

(なにやら、もやもや妄想しているようです)

某名古屋のアウトレットセールにてスカート購入してきましたが
履かせてからDD用だったのを思い出しました。。。
s-IMG_0761.jpg
エレ:ダイエットしたのよ!(減りません)
s-IMG_0747.jpg
大き目の画像並べてみました。
今までは撮影時点で小さめの画像にて記録してましたが
今回から最大画像をPCで縮小してみました。
s-IMG_0791.jpg
s-IMG_0735.jpg
あと十兵衛さまのブログで?だったか
撮影後の画像調整(i-コントラスト)の比較写真を
s-IMG_0757.jpg
↑元絵
s-IMG_0758.jpg
↑補正後(i-コントラスト 中)
自動、弱、中、強、の4段階の補正LVを選択できるんですが
全体的に明るくするのではなく
暗いところを明るくするようで、結構いい感じに「違和感」ありますねw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
カメラオイレン シュピーゲル1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。