SSブログ

夏の里 1 [おでかけ]

某日、久しぶりに里に行きました。暑かった。
溶けるかと思いました。DDが。

ナビの予想時間+渋滞を1時間考慮していったのですが、
渋滞らしい渋滞もなく、結局、1時間前に到着、、、、。

連れて行ったのはこの4人です。
結局、絞り切れませんでした。シリさんいないのも珍しいですが。
s-IMG_0600.jpg

誰が誰だかわかりますかね?
写真枚数が多めなのと、大作ブログ書く時間もないので
短めに数回に分けてお送りします。まあ一人は、前回紹介した、「あやなみちゃん」なのですが
s-IMG_0584.jpg
お迎えしたMDDが、あのお方なので
L胸なのですよね。
だから、水着とかの伸縮性のある服か
だぶだぶな服しかないので
もうS胸にしたほうがいいのか・・・とも思ったりするのですが
s-IMG_1250.jpg
もうちょっとがんばってみようかなと。
 L胸MDD用ミニチャイナとかはあるんですが
 下着とかなくてヤバそうなので。

某のフォトコン用に水着とか持っていったわけですが
s-IMG_0612.jpg
水辺でない水着って変ですよねw
ブルースクリーンとかならまだ写真週刊誌風で見れるのですが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。