SSブログ

夏の里 2 変な写真館 [おでかけ]

同行してもらった娘さんズの2人目
あやなみちゃんのMDDボディの元の持ち主
s-DSC00776.jpg
あゆ様です。暑さでぐったりです。(ベッドが空いてたので寝かせただけですが)
(なんかずいぶん雰囲気が変わってしまったので、名前つけたいのですが
 まだ考えていません。)
直前まで緑色のグラスアイを付けてたのですが
たまたま購入したアニメティックアイ(キャラアイ?)のIタイプを使ったのですが
ほかのタイプと違ってずいぶんいい感じですね。

今回はちょっと意図をもって写した写真を集めてみました。

まずは、あゆ様(仮名)の写真から。
s-IMG_1320.jpg
フラッシュを強くたきすぎた。。。じゃなくて
目線をずらした写真を取りたかったのですが、
(フラッシュが強すぎたのは事実ですが)
なんかこっちにらんでるように見えるー。な写真です。
アイムーブ機構とか付けているわけではなく、
目線も一般的な正面を見ている感じにしているのですが・・・。

s-IMG_1311.jpg
なかよし!な写真。
お互いの胸が邪魔をして、うまくハグできませんw
やわらか系おっぱいパーツならうまくいくのでしょうが・・・・。

s-IMG_1245.jpg
かごが余っていると入ってみたくなる病な、あやなみちゃん。

s-IMG_0621.jpg
後ろから、こっそり写そうとして気づかれて振り向く瞬間!的なのを写したかったのですが、
しまった!影になった。でも、これはこれでいいかんじになったんじゃないかなぁ。。。
と自分を慰めています。

s-IMG_0622.jpg
スローシンクロしてみました。
どっちがよいかな?

s-IMG_0598.jpg
Canon製 PowerShot S5IS スーパーマクロにて撮影。
眼にピントをあわせようとしても
前髪にピントがあってしまうことがよくありました。

顔半分だけにすればよかったとちと後悔。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏の里 1夏の里 3 比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。