SSブログ

リケウィッグ新作・・・というか新企画? [アイテム]

LeekeWorldで、今、こんな事をやってます。
(期間限定 ~2012/3/18)

新作。というよりオーダー企画に近いもので、
2色の色の混色というのは今まであったのですが
(限定以外にも一般仕様の物もラインナップされてます)
組み合わせをオーダーできるというのは、すごいです。
これなら、物によっては
「あきらめてたキャラ物に近いウィッグを」
というのも出来るかもしれません。

ほかにもパステルカラー+白系の混色で
ソフトカラーというのもありますが、
どちらにしても
色の選択肢がスタンダードカラーのみで限定色はなしというのは残念なところ。
スノーホワイトとかエンジェルブルーとか
使ってみたい色いっぱいあるんですけどね。

まあ、当たり前ですが。

一応、なにか発注してみたいとおもいマス。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。